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【お取り寄せ・キャンセル不可の商品】:2週間~4週間でお届け(お急ぎの方はご遠慮ください。) / 【本の説明】この本は韓国語で書かれています。488ページ 140*208mm 612g ISBN : 9788952795687 / 【本の内容:下記の文章は自動翻訳のため、不自然な表現がある場合があります。】スティーブカレル、ティモシー挑戦映画の出演[ビューティープールボーイ]エッセイを書く。私はすぐに「ニューヨークタイムズ」ベストセラーとキャプチャした読者を公開しました。また、「Bans&Wennoはノンフォードのノンフィクションセクター」、「エンターテインメントウィークリングではない故意」に見られ、熱い反応が得られました。本として、著者David Chefは「時間」、「最も影響力のある100人」と名付けられ、Oprah Winfrey Showに登場し、それは会衆の話で視聴者に素晴らしい印象を与えました。家族、両親、そしてどうやって簡単で速い兄弟は崩壊し、どれだけ早く焦点を当てています。著者は青年期の青年期、リハビリテーションおよび治療を刺激しなければならなかった青年期、リハビリテーションおよび治療を照らしていた、祝福である息子のニックの誕生  Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

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「運命」は、つくれる。 犯人は、誰よりもベートーヴェンに忠義を尽くした男だった── 音楽史上最大のスキャンダル「会話帳改竄事件」の全貌に迫る歴史ノンフィクション。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 【イントロダクション】 「事件」が発覚したのは、1977年――ベートーヴェン没後150年のアニヴァーサリー・イヤー。 震源地は、東ドイツの人民議会会議場で開催された「国際ベートーヴェン学会」。 ふたりの女性研究者が、ベートーヴェンの「会話帳」――聴覚を失ったベートーヴェンがコミュニケーションを取るために使っていた筆談用のノート――に関する衝撃的な発表を行った。 会話帳に、ベートーヴェンの死後、故意に言葉が書き足されている形跡を発見したという。 犯人は、ベートーヴェンの秘書、アントン・フェリックス・シンドラー。 ベートーヴェンにもっとも献身的に仕えた「無給の秘書」として知られた人物である。 ベートーヴェン亡きあとは全部で3バージョンの伝記を書き、後年の──あるいは現代における「楽聖べートーヴェン」のパブリックイメージに大きな影響を及ぼしていた。 たとえば、ベートーヴェンが『交響曲第5番』冒頭の「ジャジャジャジャーン」というモチーフについて「運命はこのように扉を叩くのだ」と述べたという有名なエピソードは、シンドラーの伝記を介して世に広められたものだ。 そんな人物が、会話帳の改竄に手を染めていたとなれば。 それはベートーヴェン像の崩壊に等しかった。 以降、シンドラーは音楽史上最悪のペテン師として、研究者や音楽ファンから袋叩きに遭うことになる。 だが、彼をいたずらに非難することは本当に正しいのだろうか。 シンドラーのまなざしに憑依する──つまりは「犯人目線」で事件の全貌を追うことによって、いまいちど、彼が「嘘」をついた真の動機を明らかにすべきなのではないだろうか。 生い立ち、学生時代の行状、ベートーヴェンとの関係。 ベートーヴェンの死後、会話帳改竄に至るまでの経緯。 罪を犯したあと、どうやってそれを隠しとおしたのか。 そして、100年以上にわたってどのように人びとをだまし続けたか。 それらを知らずして、音楽史上最大のスキャンダル「会話帳改竄事件」の真相に迫ることはできない。 音楽史上最悪のペテン師を召喚し、彼が見た19世紀の音楽業界を描き起こす前代未聞の歴史ノンフィクション ――ここに開幕。 新聞 ・「中日/東京新聞」 2018年10月28日付朝刊 /三品信氏(中日新聞文化部記者) ・「共同通信」2018年11月24日以降地方紙配信/江川紹子氏(ジャーナリスト) ・「読売新聞」2018年11月25日付朝刊/宮部みゆき氏(作家) 雑誌 ・「週刊現代」2018年11月17日号 ・「週刊文春」2018年11月22日号 ・「小説すばる」2018年12月号/栗原裕一郎氏(評論家) ・「音楽の友」2018年12月号/小沼純一氏(音楽・文芸批評家、早稲田大学文学学術院教授) ・「モーストリー・クラシック」2019年1月号/澤谷夏樹氏(音楽評論家) ・「週刊ポスト」2018年12月3日号/井上章一氏(国際日本文化研究センター教授) ・「ぴあクラシック」Vol.49 2018/19冬/橘ララら氏(ライター)  紀伊國屋書店ウェブストア

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「運命」は、つくれる。犯人は、誰よりもベートーヴェンに忠義を尽くした男だった──音楽史上最大のスキャンダル「会話帳改竄事件」の全貌に迫る歴史ノンフィクション。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――【イントロダクション】「事件」が発覚したのは、1977年――ベートーヴェン没後150年のアニヴァーサリー・イヤー。震源地は、東ドイツの人民議会会議場で開催された「国際ベートーヴェン学会」。ふたりの女性研究者が、ベートーヴェンの「会話帳」――聴覚を失ったベートーヴェンがコミュニケーションを取るために使っていた筆談用のノート――に関する衝撃的な発表を行った。会話帳に、ベートーヴェンの死後、故意に言葉が書き足されている形跡を発見したという。犯人は、ベートーヴェンの秘書、アントン・フェリックス・シンドラー。ベートーヴェンにもっとも献身的に仕えた「無給の秘書」として知られた人物である。ベートーヴェン亡きあとは全部で3バージョンの伝記を書き、後年の──あるいは現代における「楽聖べートーヴェン」のパブリックイメージに大きな影響を及ぼしていた。たとえば、ベートーヴェンが『交響曲第5番』冒頭の「ジャジャジャジャーン」というモチーフについて「運命はこのように扉を叩くのだ」と述べたという有名なエピソードは、シンドラーの伝記を介して世に広められたものだ。そんな人物が、会話帳の改竄に手を染めていたとなれば。それはベートーヴェン像の崩壊に等しかった。以降、シンドラーは音楽史上最悪のペテン師として、研究者や音楽ファンから袋叩きに遭うことになる。だが、彼をいたずらに非難することは本当に正しいのだろうか。シンドラーのまなざしに憑依する──つまりは「犯人目線」で事件の全貌を追うことによって、いまいちど、彼が「嘘」をついた真の動機を明らかにすべきなのではないだろうか。生い立ち、学生時代の行状、ベートーヴェンとの関係。ベートーヴェンの死後、会話帳改竄に至るまでの経緯。罪を犯したあと、どうやってそれを隠しとおしたのか。そして、100年以上にわたってどのように人びとをだまし続けたか。それらを知らずして、音楽史上最大のスキャンダル「会話帳改竄事件」の真相に迫ることはできない。音楽史上最悪のペテン師を召喚し、彼が見た19世紀の音楽業界を描き起こす前代未聞の歴史ノンフィクション ――ここに開幕。新聞・「中日/東京新聞」 2018年10月28日付朝刊 /三品信氏(中日新聞文化部記者)・「共同通信」2018年11月24日以降地方紙配信/江川紹子氏(ジャーナリスト)・「読売新聞」2018年11月25日付朝刊/宮部みゆき氏(作家)雑誌・「週刊現代」2018年11月17日号 ・「週刊文春」2018年11月22日号・「小説すばる」2018年12月号/栗原裕一郎氏(評論家)・「音楽の友」2018年12月号/小沼純一氏(音楽・文芸批評家、早稲田大学文学学術院教授)・「モーストリー・クラシック」2019年1月号/澤谷夏樹氏(音楽評論家)・「週刊ポスト」2018年12月3日号/井上章一氏(国際日本文化研究センター教授) ・「ぴあクラシック」Vol.49 2018/19冬/橘ララら氏(ライター)  BOOK☆WALKER