JPY ¥6,720
※特典はご予約分にて終了いたしました。それぞれの運命を背負った若き王子・王女たちの群像劇が今幕を開けます。■日本神話やお伽話のキャラクターが織りなすもうひとつの日本神話自然と共生し、四季を慈しむ。遥か昔、富士・出雲・日向と呼ばれる三国を中心とする美しい瑞穂国(みずほのくに)が物語の舞台。主人公・カグヤは「生贄の定め」に抗い、自らの手で運命を切り拓くため、幼き日に別れた母を探しに旅に出る。その先に待ち受けるは富士、出雲、日向による三国の争い。冒険の中で出会う、多くの仲間達と共に、数々の苦難を乗り越えていく。■時代を超えて継承する日本独自のモダン美で描かれるキャラクターたちキャラクターデザインは、箕星太朗氏が担当。古代の日本を駆け抜けるキャラクターたちの姿を表情豊かに描き、かつてない斬新なデザインで神話時代の登場人物を現代に蘇らせる。モンスターデザインは、「大神」「エルシャダイで」有名な竹安佐和記氏が担当。独自の世界観で八百万の神々に息吹を与えます。■戦略性とやり込みを追求した本格タクティクスRPG戦闘スタイルはオーソドックスなクォータービューでのタクティクスバトル。高低差のある3Dマップで自軍のユニットを使って敵と戦っていくターン制のバトルです。多彩な職業とスキルによる豊富な成長要素が、高い戦略性と遊びの奥深さを実現しています。■多彩な職業やスキル、武具でオリジナルのパーティを作ろう!30種類以上の古来のジョブ×200種類を超える古来の武具×400以上のスキルから選択することができ、各ステージを攻略するには、職業やスキル装備をカスタマイズしてパーティを編成し、戦略を練って敵に立ち向かいます。■スキルや奥儀をうまく使いこなして、白熱のバトルを繰り広げよう!スキルとは戦闘中にMPを消費して行う特殊能力で、攻撃用のスキルからサポート用のスキルまで400種類以上のスキルが存在します。さらにストーリーが進むと強力なスキル「奥儀」が使えるようになります。■八百万の神々との迫力満点のバトル!八百万の神々が住まう瑞穂の国には様々な生物が存在します。プレイヤーの行く手を阻む強力な力をもった巨大なボス達もまた様々な容姿や能力を使って攻撃を仕掛けてきます。   ソフマップ・ドットコム


JPY ¥6,720
誰も知らないもうひとつの日本神話。 古代日本の若きリーダーたちの葛藤と成長を描く、タクティクスRPG! 『GOD WARS ?時をこえて?』は、「日本最古の歴史書である古事記」と「古来、人々が親しんできたお伽噺」を融合させた世界を冒険するタクティクスRPGゲームです。それぞれの運命を背負いながら森羅万象と果敢に戦い、その人生を煌かせた英雄たちの群青劇が描かれています。●クォータービュー戦闘画面はクオータービュー。箱庭型の3Dマップ上を、敵と味方との位置取り、高低差を熟考しながら自軍のキャラクターを行動させて戦う、オーソドックスなバトルシステムです。●ターン制戦闘は、敵味方が素早さの順に行動し、全キャラクターが行動終了すると1ターン終了する、ターン制バトルです。●けがれ敵に攻撃したり味方を回復したりすると、「けがれ」が上昇し、けがれが高いほど敵に狙われやすくなります。「けがれ」の値をコントロールすることで、戦闘を有利にすすめることができます。●スキルスキルは戦闘中にMPを消費して行う特殊能力で、攻撃用のスキルからサポート用のスキルまで400種類以上のスキルが存在します。●奥儀奥儀は戦闘中に溜めた奥儀ゲージ(花びら)を消費することで発動できる強力なスキルです。ゲーム序盤は使用することができませんが、ストーリーが進行することで使えるようになります。●迫力のボス戦八百万の神々が住まう瑞穂の国には様々な生物が存在します。プレイヤーの行く手を阻む強力な力をもった巨大なボス達もまた様々な容姿や能力を使って攻撃を仕掛けてきます。(C)2016 KADOKAWA GAMES/ゲーム/ゲームソフト/プレイステーション4用ソフト/角川ゲームス/4582350660258/コジマ/kojima/通販/通信販売/調理家電/生活家電/家電/キッチン家電/ネットショップ   Kojima.net(コジマネット)


JPY ¥990
「パーティは誰と組んだらいい?」「ダンジョンで注意することとは?」「モンスターの集団と戦うには?」本書は"剣と魔法"のファンタジー世界を冒険する際、「こんなときはどうしたらいい?」という疑問に答えていくガイドブックだ。冒険者ギルドや街、ダンジョンなど、20のシチュエーションを紹介。その中でキャラクターの取るべき行動を4つの選択肢から選び、クイズ形式で指南していく。本書を読めば、異世界で最強冒険者になることも夢ではない!オーソドックスな"剣と魔法のファンタジー"世界を冒険する時の「こんなときどうしたらいいのかな?」に答えていく、ありそうでなかったガイドブック。読者は冒険者=「きみ」となって、仲間とともに冒険に出ることになる。本書は、いくつかの章に分かれており、酒場やダンジョン、洞窟、街などそれぞれのシチュエーションが説明される。そして、いくつかの行動の選択肢の中から「自分だったらどうする?」と考えて答えを選ぶのだ。もちろん冒険には絶対の正解はないが、ファンタジーRPGにおけるよくある設定や基本ルール、お約束などを解説していく。これを読んで学べば異世界で最強冒険者になることも夢ではない!   Honya Club.com